人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーフィンとBBQ

サーフィンとBBQ_a0008508_20161614.jpg
EOS Kiss Digital + EF50mm F1.8 II
(1/800sec F2.8 ISO100 トリミング)

昨日は、江ノ島に遊びに行きました。

まず早朝から鵠沼海岸でサーフィンを。
とっても乗りやすい波がいっぱい来て楽しかった。
もうこんな時期に海に入るのは寒いかな?と思ったのだけど、借り物のウエットスーツを着たら全然大丈夫だった。

ひとしきり波に飲まれた後は、この前の横浜撮影ツアーでお世話になった方々とBBQを。
各自、飲み物持参ということだったので、発泡酒とワインを持っていった。
ついでにワインに併せて自家製生ハムも持っていった。
今回の生ハムは、お土産にもらった奄美大島の塩を使用してみたら、これが大当たり!なかなか良い出来栄えだった。

BBQは結局日暮れまで続き、夕日が沈むのをみんなで撮影して帰路に着きました。
でも、この帰りが眠くて眠くて。信号待ちをしている間に、居眠りしてしまい倒れそうになったりして本当に大変だった。
事故っちゃまずい!って思ったので、途中コンビニや食堂によって一休みをしながら帰った。
一日めいっぱい遊ぶことが出来、とてもよい日でした。
でも、めいっぱいのしっぺ返しで、今日は筋肉痛でとっても大変だった。

by kazutoto | 2004-10-18 20:26 | 写真

<< 足跡 キノコ >>