写真展の準備がほぼ完了♪

a0008508_0492876.jpg
EOS 5D + EF50mm F1.4 USM
(1/50sec F1.4 ISO100)

写真展まで後、一週間を切りました。
なんとかこの土日で展示する写真の準備ができました。
今回、僕は「全力少年」というスキマスイッチの曲からインスパイアされた写真を展示するのですが、その内容からするに額に入れての展示はちょっと合わないかな?と考えておりました。
で、土曜日は新宿に行って、ヨドバシカメラや世界堂に行き、色々な材料を実際に手にとって展示の方法を頭の中でシュミレーションをしたりして、悩みつつ買出しをしました。
帰宅後、写真を印刷したり、展示用パネルのペイントしたりと、色々作業を行い、なんとか写真展の準備が完了しました。
その甲斐あったかは分かりませんが、そこそこ満足のいく展示が出来そうな感じです。
実際に展示してみなければ分かりませんが、ちょっと楽しみな写真展になりそう。よかったら遊びに来てください。

PS.去年末に作成したPhotobackも、会場に置かせていただく予定なので、お手に取ってご覧いただければ幸いです。
[PR]

by kazutoto | 2006-01-30 00:59 | 写真

<< 課題「訪れ」 あの青空に >>