感謝

写真展があっという間に終わってしまいました。
二日間で200人を超える方に来場して頂きまして、本当に感謝です。

今回はご来場頂いた方々にも本当に恵まれました。
写真展は、撮って展示するだけでは成立せず、やはり観てくれた方々が何かを感じていただけて、はじめて成立するものなのだなぁって改めて思いました。
観に来てくれた方々は、みんな感受性豊かな方が多かったので、そのおかげで、写真展を成功することができました。
本当に本当にありがとうございました。

みんな最高だぜ!
[PR]

by kazutoto | 2006-02-06 00:31 | 写真

<< 全力少年 後は、皆様のお越しを待つのみ >>