のんびりな花見

a0008508_2058538.jpg
EOS 5D + EF50mm F1.4 USM
(1/640sec F8.0 ISO100)

今朝は、凄い雷でしたね。
でも、雨が上がった後は、すっきりと晴れていい感じだったので、単車に乗って出掛けました。
で、向かったのは根岸森林公園。
ここは、他よりもちょっと開花が遅いから、もしかしたらいい感じに咲いているかも?と思い行ってみたのですが、やっぱり散り始めてました。
でも、そのおかげで五月蝿い花見客とかあまりいなかったから、のんびり散歩&撮影ができました。
時折、強風が吹くと、ちょっと寒く花冷えって感じだけど、一斉に花びらが散ってとっても綺麗で、ついついみとれちゃいました。
[PR]

by kazutoto | 2006-04-08 21:06 | 写真

<< 花の香りに誘われて 持ち主 >>