たかこっち祭り


a0008508_1581871.jpg

EOS 5D + EF50mm F1.4 USM
(1/1000sec F1.4 ISO100)

今日は、写真教室仲間とスタジオを借りての撮影会♪
めちゃめちゃ楽しかった。
次々に作られるドラマティックな光に感動しながら、夢中でシャッターを切った感じでした。
メンバーの中には、雑誌の切り抜きなどを持ってきて、どんな風に撮るかのイメージをきっちり作ってきている人もいて、すごいなぁって思いました。
次回は、もっともっとどんな写真を撮りたいかのイメージを膨らませて挑戦したくなりました。
モデルになってくれた方、スタジオの方々、そして幹事に方々、本当にありがとうございました。m(_ _)m

追記:
ごめんなさい。酔った勢いで、北さんがセッティングしてくれた写真、先だししちゃいました。
ので、削除。
[PR]

by kazutoto | 2006-04-24 01:57 | 写真

<< 男前 それでも草木は伸び進む >>