なんかドキドキ

a0008508_23522830.jpg
EOS 5D + EF50mm F1.4 USM
(1/15sec F1.4 ISO400)

久々に仕事帰りにカメラを持って、ちょっとお散歩しました。
せっかく横浜に来ているんだしね。

で、パチパチ写真を撮っていると、変に胸がドキドキする。
はじめは、久々の散歩撮影だから、テンション上がっているのかな?
なんて良いように捉えていたのだけど、なんか、胸騒ぎというか、心の心配が鬱積しているような、嫌な感じに。

でも、別に何もなく、おかしいなぁ...と思ったら、心当たりが!




眠気覚ましに飲んだ錠剤のカフェインのエスタロンモカ錠がたぶん原因かなぁと。
体に害が無いと入ってもやっぱり飲みすぎには注意しなくちゃね。
[PR]

by kazutoto | 2006-05-19 00:00 | 写真

<< プチ鬱 もう梅雨? >>