プチ鬱

今月の写真教室の課題は、「空間を大事にした写真」でした。
というわけで、今回は空間で、「プチ鬱」を表現してみました。
「鬱」っていうほど病的ではなく、誰しもが持つ軽い憂鬱感。
たとえば日曜日の夕方、サザエさんを観ていたら、あしたから学校or仕事かぁ~やだなぁ。
みたいな感じって誰しもあるかと思うんです。そんな感じが出せたらと。
a0008508_32034.jpg

a0008508_3201012.jpg

a0008508_3201571.jpg

a0008508_3202168.jpg





今回の僕のテーマには合わないかな?と先生から指摘を受けた写真たちです。
a0008508_325993.jpg

a0008508_3251946.jpg


ちなみにカップル写真は、「ちぇっ、いちゃいちゃしやがって、羨ましいじゃねかぁ...あ~あ」的なプチ鬱感を出せればと撮ったのですが...(^^;
[PR]

by kazutoto | 2006-05-23 03:27 | 写真

<< 迷い込む なんかドキドキ >>