感謝!感謝!!

昨日、無事写真展を終えました。
多くの方に観に来ていただき、本当に感謝です。
今回、初めて作品を観ていただけた方の中に、私の作品を気に入って頂けた方もいらっしゃったりして、本当にありがたいことだなぁなんて思いました。
中でも、分かりにくく暗めの写真なのに、ある小さな女の子に気に入ってもらったり(生ハムで釣ったという噂も…)、そんなサプライズがあるのもやっぱりグループ展ならではって感じ。

また、ブックに関しても、暖かいお言葉やアドバイスも頂いたりで、本当にありがとうございました。


さて、「諸事情」と引っ張りましたが、実はお引越しをしただけでした。(^^;
まだ、新しい部屋にはネット環境がなく、そのためblogの更新が滞っております。
一応、ネット環境の手配をし、8/3に開通する予定です。

とりあえず、今回、クイズっぽいことをやりアングルを張ったこともあるので、出展した作品のプチ解説でもやろうかな?とは思ってはいるんですけどね。
さすがに職場では書けないので、今しばらくお待ちください。
#漫喫でも行って更新しようかしら。
[PR]

by kazutoto | 2006-07-25 19:06 | 写真

<< やっと 写真展! >>