人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郷愁への誘い

郷愁への誘い_a0008508_0402411.jpg
郷愁への誘い_a0008508_0402993.jpg
郷愁への誘い_a0008508_0404028.jpg
郷愁への誘い_a0008508_0493839.jpg



前回の没写真です。
「異次元への誘い」とこっちのどちらを出そうか迷い、こちらの写真は見送りました。

自分の母方の実家は東京の下町っぽいところでした。
ちかくの商店街では毎月決まった日に縁日をやっていたり、そのころは結構賑わいがありました。
でも、ちょっと前行ってみたら本当に廃れちゃってて...

新しく引っ越してきたところも、若干廃れちゃった感はあるのですが、なんか賑やかだった商店街に似ているなぁなんてことを思い出しつつ散歩したり探検したりしている今日この頃なのでした。

ちなみにこれらの写真は、5Dに黄色い薄手の布地をかけて撮りました。

by kazutoto | 2006-08-18 00:48

<< Lens in a cap 異次元への誘い >>