香港最終日

最終日、昼過ぎにホテルをチェックアウトしなければならなかったので、朝から活動を開始しました。

a0008508_23364318.jpg

九龍公園に行くと、熱心に太極拳をやっている団体がちらほら。
そういえば、香港ではそれほど太った人をあまり見なかったような気がします。
食べ物はおいしいし、しかも脂っこいものも多いのになんでだろう?と考えたけど、漢方と太極拳のおかげでしょうかね?


a0008508_23365251.jpg

朝食は、朝市の中にある食堂でとりました。
観光向けの美味しい料理もいいけれど、地元の方々が食べるものを食べるのは、やっぱり楽しいですね。



a0008508_23365811.jpg

思わずパチリ。



a0008508_2337892.jpg

香港のニャンコにガンミされましたよ。


[PR]

by kazutoto | 2006-09-06 23:43 | 写真

<< エセ城直季 香港3日目 >>