人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音をめちゃめちゃ楽しんじゃったよ

昨日は、カメラ友達(略してカメ友)に誘われて、ちょっとハードなライブに行って来ました。ライブとか本当に久しぶりでした。
大音量を叩き出すスピーカーの目の前を陣取り、体に響く低音を感じながら、音を楽しみましたよ。おかげで耳がいまだに「キーーン」ってなってます。
しかし、楽しかったなぁ。
今回行ったライブは、六本木Morphで行われた「ベランダ・ハイジャンプ vol.10
出演バンドは、暴奏カルキュレーター、AAA、Ball&Chainの3バンド。

暴奏カルキュレーターのライブは、めちゃめちゃ熱くて、カメラ撮ろうとおもったのだけど、音楽に夢中になり、カメラが邪魔に(^^;
なもんで1枚も撮れてませんでした。

音をめちゃめちゃ楽しんじゃったよ_a0008508_1512088.jpg

音をめちゃめちゃ楽しんじゃったよ_a0008508_1512816.jpg

音をめちゃめちゃ楽しんじゃったよ_a0008508_15121549.jpg

音をめちゃめちゃ楽しんじゃったよ_a0008508_15122233.jpg

音をめちゃめちゃ楽しんじゃったよ_a0008508_151376.jpg

音をめちゃめちゃ楽しんじゃったよ_a0008508_1516022.jpg


一枚目は、AAAのベースの人。
あとの写真は、Ball&Chainです。

今回のイベント、飲み放題食べ放題!というわけで、ガバガバ飲んじゃいました。
酒も美味かったし、音楽も楽しかったし、いいイベントでした~

by kazutoto | 2006-09-18 15:13 | 写真

<< as BLOOD FESTIVAL 暮れなずむ街 >>