バラ園

a0008508_0383258.jpg

先週末は深大寺に行ってきました。
美味しいおそばと天麩羅を食べ、いざ撮影!
植物園があったので入ってみると、前を歩いていた団体さんががお目当てがあるらしく、ある方向に歩いて行きました。
なにがあるのやらと、後をつけると、そこにはバラ園が!
なんでもライトアップもやっているらしく、なかなか良いところでした。
結局、そのバラ園で日没を迎えてしまい、写真もバラのみしか撮れませんでした。
しかし、深大寺、近いわりにはいい所でした。
また行きたいと思います。




a0008508_0441010.jpg


湧水というお店に行きました。
事前にネットで調べてみたところ、評判が良かったので、行ってみました。

評判どおり、蕎麦の香りがとても良い、美味しいお蕎麦でした。
天麩羅も美味しかった~
Webページには、クーポン券があったので、印刷して持っていくとデザートが!
これがまた、食後にちょうど良いは甘さ控え目で美味しかった~
[PR]

by kazutoto | 2006-10-11 00:42 | 写真

<< 良い天気 酩酊 >>