東京の秋

先週末は、土曜日は雨でちょっと残念でしたが、日曜日は晴れて写真日和なかんじでしたね。
というわけで、原チャリ乗って東京散策に出掛けました。

a0008508_23575417.jpg

風で銀杏の葉が舞っているのだけど、分かりますかね?


a0008508_2358951.jpg

よくドラマの撮影とかで使われている有名な銀杏並木。
とっても綺麗な場所だったけどギンナン臭かった。(^^;


a0008508_23581878.jpg

その銀杏並木からちょっと脇に入った公園内にあった紅葉。
光の当たり方とかがとても綺麗。
a0008508_23582636.jpg

a0008508_23583410.jpg

マクロな視点で見ると、落ち葉はただの落ち葉だけど、ミクロな視点で見ると、一つとて同じ葉はない。まあ、当たり前なんだけどね。

[PR]

by kazutoto | 2006-12-12 00:01 | 写真

<< 行きたいな 例の会 夜の部 >>