ただいま

a0008508_042222.jpg

ニセコから帰ってまいりました。
3泊4日で行ってきたのですが、4日とも滑っておりました。
一応、EOS 5Dを背負って滑っていたのですが、撮影しようとスノボのグローブを外すと寒すぎて手がかじかんでしまい全然使い物になりませんでした。
で、結局あんまり写真撮れなったです。

しかし、久々のニセコは色々様変わりしていました。
最近はオーストラリア人の方がに人気があるらしく、ゲレンデでは外人さんを良く見ました。夜、お寿司屋さんに行ったら、他のお客さんほとんどが外人さんだったなんてことがあるぐらい。

あと、雪が例年より少なかったみたいです。
そのためか、雪質が若干良くなかった。(T_T)
以前行った時は、まるで片栗粉のような雪質だったのになぁ。そこまで良質の雪ではありませんでした。残念。
[PR]

by kazutoto | 2007-02-06 00:48 | 写真

<< 雪原 またまたこねた >>