人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏横浜

裏横浜_a0008508_1443886.jpg


裏横浜_a0008508_144577.jpg


裏横浜_a0008508_14581.jpg


裏横浜_a0008508_1451538.jpg


去年は数々の物欲攻撃をくぐり抜けなんとか我慢し一台もカメラを購入することがなかったのですが、今年はさっそく買ってしまいました。(^^;
流れ行く旅人さんからPentax K100DとFA43mmF1.9 Limitedを譲り受けちゃいました。
手ブレ補正付きなのに、コンパクトなサイズなのはやっぱり良いですね。

最近は広角24mmばかり使用していたので、久々の標準域の画角に戸惑いつつも、なかなか良い感じではありました。
でも、やっぱりオートフォーカスの性能はCanonの方が上ですね。
ちょっと暗いと合焦してくれません。
まあ、そんなネガな部分も含めて徐々に使い慣れて行きたいと思います。

by kazutoto | 2007-02-24 01:56 | 写真

<< あまりにも寒かったので スノボ三昧な冬 >>