館山ツーリング

a0008508_22293336.jpg

先週末、千葉県を攻略するぞ!と意気込んで出発したものの、寒さと遠さに負けてしまい、幕張でTheEndとなってしまったので、今週末も、再度アタックしてみました。
しかし、この週末は、だいぶ暖かかったですね。
写真に写っている左上の雲は雨雲で、この写真撮った後、思いっきり雨に降られてしまったのですが、そんなに寒くなかったです。

なかなか行く機会がなかった千葉県ですが、今回改めて単車で走ってみて、ほんと、楽しかったです。
夕日が沈む水平線を横目に、海岸線は走るのはとっても気持ち良かったです。
海の幸も美味しかったし。
しばらくは、千葉ツーリングにはまりそう。
[PR]

by kazutoto | 2007-03-04 22:36 | 写真

<< 風雲 円周率 >>