人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい

今日はとあるイベントを見るために六本木へ。
その後、ちお食事をした後、噂のグレゴリーコルベールの写真展を観に六本木ヒルズへ。
グレゴリーコルベールの作品を初めて観たのですが、やばいぐらい凄かった。
写真から発せられる静かで圧倒的な力に突き動かされ、まったく悲しい写真でもないのに、ちょっと半泣き。
写真に感動して泣きそうになったのは、初めての体験でした。

六本木はプレ展示。そのため作品数はちょっと少なめなのですが、すでにお台場で開催されている本チャンの展示は、さらなる作品がたくさんあるとのこと。そんなの観たらどうなってしまうのだろう。

ちなみに、東京展の図録は16800円。
買おうか迷ったのですが、やっぱりお値段が…
その代わりにスクリーンセーバーを買いました。
1800円で100点写真がついているらしく、お買い得。
お気に入りの写真も何枚か入っていたので、スクリーンキャプチャしてPCの壁紙にしようかな♪

by kazutoto | 2007-03-18 01:25 | 時事ネタ

<< 難しい 滲んだ空に >>