サイクリング

a0008508_27553.jpg

先週の日曜日は、会社のチャリンコ仲間と、お花見サイクリングに出掛けました。行き先は横浜の三つ池公園。遠かった…
でも、その道中は至るで咲いている桜を眺めつつ、iPodでDEPAPEPEを聞きながらの走行だったので、かなり爽快なサイクリングでした。

帰り道、いつもお世話になっている馬場菜穂さんの写真展を観るために世田谷美術館に寄り、その後も更に寄り道をしたりして、結局家にたどりついたのが21時ぐらい。結局、その日の総走行距離は77kmでした。
ほんとに疲れましたが、とても心地よい疲れだったので、気持ちよかったです。

馬場菜穂さんの写真展は、世田谷美術館で行われたワークショップ(これがまた変わっていて面白い)を撮影されたものなのですが、普通に観ると記録写真的な感じなんです。でも、見方を変えると別のストーリーが浮かび上がるようになっていて面白かったです。
4月21日(土)まで砧公園内にある世田谷美術館で開催しています。
[PR]

by kazutoto | 2007-04-03 02:07 | 写真

<< 桜 ふくれっつら >>