安波のタナガーグムイ

3日目、ドライブの続き。
お昼ごはんを食べた後、安波のタナガーグムイに行きました。
崖のように急な場所を、ロープや木の根などを頼りに降りていく必要があります。入り口からその場所を覗くとと結構辛そうだったので、EOS 5Dを持っていくことを断念し、代わりにGR-Dを持って行きました。こうゆう時にコンパクトカメラは便利ですね。

こんな場所を下ります。(写真は帰りの工程で登っているところ)
a0008508_335922.jpg



苦労してタナガーグムイに到着すると、そこにはディズニーランドのジャングルクルーズのセットでありそうな風景がありました。
a0008508_361177.jpg


ここも水着を持ってきていれば、泳いで滝つぼまで行けたようなのですが、あいにく持ち合わせていなかったため、浅瀬にちょっと浸かることしかできませんでした。残念。
とは言ってもこんな看板が出ているような場所なので、水着を持っていても泳いだかどうかは微妙だったかもしれませんが。(^^;
a0008508_310408.jpg



a0008508_3122325.jpg

[PR]

by kazutoto | 2007-08-29 03:12 |

<< ヒロコーヒーファーム マングローブとお昼ごはん >>