横浜クルージング

a0008508_0234194.jpg

このところ、「何処其処へ行って来ました」的な写真が多い気がしますが、気にせず今回も。
先々週に、毎年恒例のようになっているクルーザ貸切の横浜クルージング飲み会に参加してきました。
いつもはナイトクルージングなのですが、今回は真昼間。
お天道様が出ている時間から、ビールがぶ飲みできちゃうわけで、これがやっぱり美味い!ついつい調子に乗ってしまい飲みすぎてしまいました。
クルージングの後は、八景島に移動して花火鑑賞。
一応、花火撮影をしてみたものの、装着レンズが24mmだったので、まったくお話にならない感じでした。なもんで、途中で撮影は諦め、花火鑑賞に没頭。

昼は船上でビール、夜は、海辺で花火鑑賞。夏の暑さを満喫できた一日でした。
[PR]

by kazutoto | 2007-09-05 00:29 | 写真

<< 動物園 高エネルギー加速器研究機構 >>