愚直

a0008508_2222092.jpg

夕張で一番お客さんが入っていると思われるお蕎麦屋さんがあります。
看板メニューはカレーうどん/そばで、時間にもよりますが、行列が出来ることもあるとか。
お店を開いている間は、屋根の上まで伸びた煙突から黙々と煙を立ててつつ、周辺にカレーの美味しいそうなにおいを振りまいております。
このお店、閉店時間が夕方の17時。もっと夕飯の時間までやっていれば、もっと繁盛するのでは?とも思ったのですが、このお店のおばあちゃんが、19時にはお休みになるためだとか。
なんか、そんなのんびりした感じがいいなぁなんて思いました。
[PR]

by kazutoto | 2007-11-07 02:29 | 写真

<< 屋久島に行ってきました。 最近のお買い物 >>