花見

a0008508_22192337.jpg

↑の写真、画質悪いですね。
クリックして別Windowで観ると、ちゃんとした本来の画像を観ることが出来ます。
なんで、こんなに画質悪いのだろう....

↑ と、思ったら使っているFirefoxの設定でした。
  Firefoxを使っていて、なんかボヤけて見える方は、ズームをリセットすると、ちゃんと見えるかもしれません。
 表示(V) →ズーム(Z)→リセット(R) でズームのリセットが出来ます。




日曜日は写真仲間とお花見をしました。
天気も良くて、桜も満開でとっても綺麗でした。
月並みだけど、日本人で良かったなぁと思いました。

(ミサイル飛んでたらしいけど、そんな情報は全然知らずノンキに呑んだくれてました。まあ、情報知ったところで対策なんて無いんだし、どうしょうもなかったのですが。)
[PR]

by kazutoto | 2009-04-06 22:23 | 写真

<< 花見 -2 はまぐりと月 >>