人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピングモール

ショッピングモール_a0008508_2150184.jpg

EOS Kiss Digital + EF-S 18-55mm F3.5-5.6
(18mm 1/25sec F3.5 ISO400)

仕事を終えた後、急いで帰宅した。
なんでかっていうと、髪を切りに美容院へ行くため。
日焼けで顔の皮剥けた状態で、さらにボサボサ頭は本当に情けない。渋谷を歩いている高校生のことを笑えん。

素敵な美容師さんに髪を切ってもらう。いつも思うのだけど、ぼさぼさ頭で行くとなんか雑草むしりをやってもらうような気がして本当に申し訳ないなぁ。

髪を切ってさっぱりしたところで、ショッピングモールへ出掛けた。
明日のロングサイクリングに向けて、なにか必要なものないかな?と物色するも、余計なものまで買いそうになりグッとがまん。

ブラブラ歩いていると、あちこちに夏休み限定の南国リゾート風のオブジェが設置してた。滝があったりちょっと涼しげ。
テキーラサンライズがちょっと飲みたくなる気分にもなった。

by kazutoto | 2004-08-06 22:01 | 写真

<< 横浜-小田原サイクリング 結婚式2次会のお店決定 >>