こはんですよ

a0008508_2223646.jpg




HONDA CB400SFが手元に戻ってきたので、山中湖へツーリングに行ってきました。
当然、お供のカメラはE-P1。

やっぱりCB400SFはいいですね。
安定感があるので、安心して乗ることが出来ます。
また、乗りやすく、行きたいラインをなんなくトレースできます。楽しい♪

E-P1もいいですね。
軽いし、お手軽に写真が撮れます。
お手軽だけど、シャッター音がなかなか本格的な感じ。
ガシガシと撮りたくなってしまいます。

ほんとうはもうちょっと広角レンズがあればいいのになぁと思います。
今はセットで買った17mmなので、換算すると約34mm。
12mmぐらいのパンケーキレンズ出ないかな?
[PR]

by kazutoto | 2009-07-13 02:29 | 写真

<< 虹 森山大道ごっこ >>