カテゴリ:未分類( 92 )

慰安旅行2

a0008508_22201230.jpg


More
[PR]

by kazutoto | 2011-07-19 22:20

新旧

a0008508_23403288.jpg

[PR]

by kazutoto | 2011-04-06 23:40

明洞/ミョンドン

a0008508_0375529.jpg

[PR]

by kazutoto | 2011-04-05 00:38

韓国の秋葉原

a0008508_23382883.jpg


More
[PR]

by kazutoto | 2011-03-27 23:40

Androidアプリ

写真と関係ない話ですいません。

一ヶ月ぐらい前に、Androidというケイタイ向けOS?用にアプリを作りました。
割勘計算をする「幹事の割勘」というアプリです。
アプリをGoogleに登録する際、まだアプリ用のWebページを作っておらず、このBlogを作者のページとして登録していました。
そのため、一部このアプリを紹介して頂いたページでは、このBlogをリンク先として紹介されていたため、アプリのWebページのリンクを張ります。
http://sites.google.com/site/kazutoto/kanjinowarikan

Androidケイタイ持っているよ!って方はよろしければ使ってみて下さい。

本当はiPhone用のアプリを作りたいところなのですが、新しい言語覚えなければならないし、Appleに年間で1万円払わなければならないし、ってことで、ちょっと....
[PR]

by kazutoto | 2010-08-01 01:09

越後妻有アートトリエンナーレ 大地の芸術祭2009

a0008508_1335174.jpg


More
[PR]

by kazutoto | 2009-08-18 01:34

花火

a0008508_0544611.jpg


More
[PR]

by kazutoto | 2009-07-24 00:56

タイトルとスキン

タイトルを変更してみました。
ついでにスキンを編集してみました。
と、言っても、ロゴ画像を追加しただけなんですけどね。(^^;;
ブラウザによっては、表示が崩れてしまう可能性もあるので、その場合は是非ご報告をお願い致します。
ロゴの写真は、いつも撮影している場所が、花見の宴会会場になっていたため、なかなか撮影が出来ず、仕方なく別の場所で撮影した写真だったりします。

更新が滞りがちですが、宜しくお願い致します。
[PR]

by kazutoto | 2009-04-19 03:33

あと2日

現在、開催中の写真展は、月曜と火曜のあと2日です。
これまで、多くの方に観に来ていただいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

今回の写真は、PCのモニタ等ではあまり再現できないようなトーンを出すために、色々手間をかけていたりします。また、展示の方法とかもオーソドックスでベーシックですが、細かいところに気を使った展示になっていたりします。
そのため、できれば生のプリントで観ていただければと思います。

また、今回のグループ展は各メンバーそれぞれがまったく違った味のある写真が、奇跡的に統一感がある展示になっています。
その辺りも見る価値はあるかと思いますので、宜しくお願い致します。
[PR]

by kazutoto | 2009-03-16 02:05

メールアドレス

【業務連絡】
Exciteのメールサービスをこれまで利用していましたが、
現在、サーバの調子がとっても悪く、読み出すことができない状態が続いております。
よって、これを機にgoogleのメールアドレスに一本化したいと思います。
exciteのアドレスしかご存知ではない方は、@excite.co.jpの部分を@gmail.comに書き直していただくようお願い致します。

お手数ですがよろしくお願い致します。
[PR]

by kazutoto | 2007-12-27 00:10