カテゴリ:自転車( 4 )

チャリンコ三浦半島ツーリング

※今回の記事は長いです。


EOS Kiss Digital + EF50mm F1.8 II
(1/100sec F5.6 ISO100)

この連休、チャリンコで三浦半島を一周してきました。

※画像がいっぱいで重いので、moreにしてみました。

続きはこちら
[PR]

by kazutoto | 2005-01-10 18:49 | 自転車

筋肉痛

a0008508_1494290.jpg
EOS Kiss Digital + EF50mm F1.8 II
(1/125sec F1.8 ISO100)

土曜日は、川崎→月島→築地→生麦とトータル100kmのサイクリングに出掛けた。
月島で、もんじゃを食べながらビール飲み、生麦では、キリンのビール工場でBBQを食べながらビール飲み、本当にビール三昧な一日でした。
でも、運動してのビールはやっぱり効きますね。結構酔っ払いました。
水分を大量に摂取したので、二日酔いにはならなかったけど、激しい筋肉痛になってしまいました。

写真は、築地の立ち食いおすし屋さん。
ちょっと高かったけど、おいしかった。高かったけど… (^^;
[PR]

by kazutoto | 2004-09-21 01:49 | 自転車

横浜-小田原サイクリング

昨日は、横浜から小田原まで神奈川横断サイクリングに行って来ました。

a0008508_10152344.jpg

EOS Kiss Digital + EF-S 18-55mm F3.5-5.6
(18mm 1/1600sec F3.5 ISO100)

江ノ島から茅ヶ崎サザンビーチぐらいまで伸びているサイクリングロード。砂が道路に乗っており、ちょっと走りにくかった。

a0008508_10292293.jpg

EOS Kiss Digital + EF-S 18-55mm F3.5-5.6
(55mm 1/320sec F5.6 ISO100)

小田原では、ラーメン食べて、小田原城観て、ういろう売りのお店で御抹茶と水羊羹を食べて、一息ついた。

a0008508_10254848.jpg

EOS Kiss Digital + EF-S 18-55mm F3.5-5.6
(33mm 1.3sec F4.5 ISO100)

帰りに茅ヶ崎サザンビーチで花火大会をやっているということで、ついでに寄ってみた。
浜辺に寝そべって観る花火はなかなかいい。
でも、かなり疲れていたので、ちょっと寝てしまった。(^^;
[PR]

by kazutoto | 2004-08-08 10:34 | 自転車

深夜のサイクリング

再来週にちょっと遠出のサイクリングに出掛けるため、少しでも練習をしておこうと深夜のサイクリングに。
1時間ばかし走ったのだけど、途中道に迷ったりしちゃった(^^;
でも、今日はそれほど気温が高くなく、気持ちいいね。

距離 21.98
時間 1:03:38
MAX 44.5
平均 20.72
[PR]

by kazutoto | 2004-07-23 00:20 | 自転車