<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

and ...

a0008508_2050858.jpg


a0008508_20502424.jpg


a0008508_20505187.jpg


a0008508_20504125.jpg



お二人が黒っぽい服を着ていたので、白をバックに二人で妖しく並んだら、面白いかな?と思い撮りました。
[PR]

by kazutoto | 2006-11-30 20:52 | 写真

スタジオ撮影会

先週末は、お友達がお勤めしているスタジオを借りての撮影会に参加しました。
やっぱりスタジオ撮影は自由に出来る分、なんかストーリー性を持たせるとか、それなりの「何か」がないとやっぱりだめだなぁ、なんてことをマタマタ思い知らされてしまった気がします。難しい!
a0008508_165691.jpg

ちなみに、上の写真は参加者が持参したカメラの一部です。
[PR]

by kazutoto | 2006-11-30 01:13 | 写真

課題写真

a0008508_938136.jpg


a0008508_9294688.jpg


a0008508_930257.jpg


a0008508_93012100.jpg


a0008508_9302040.jpg



前に田舎ってかっこいいかもって記事を載せましたが、そんなことが写真で表現できないかなぁっと試行錯誤しております。
ただ、農作業をおこなっているところに、写真撮らせてくださいって行くのはやっぱりお邪魔だよなぁなんて考えていたら、ひらめきました。実家に帰ればいいんじゃん!って。
と言うわけで、今回は実家の家庭菜園で作業している父上をモデルに写真を撮らせてもらいました。(^^)
[PR]

by kazutoto | 2006-11-24 09:38 | 写真

どんなことがあったのでしょう?

a0008508_0503640.jpg

このうなだれ具合にちょっと心配になっちゃいました。

さらにこんなキョートー
[PR]

by kazutoto | 2006-11-22 00:51 | 写真

生きる底力

a0008508_021760.jpg



a0008508_0212728.jpg



a0008508_0213982.jpg



a0008508_0215468.jpg



京都で出会った生きる底力みたいなものを、そこはかとなく感じることが出来た生き物達です。
[PR]

by kazutoto | 2006-11-21 00:23 | 写真

暴奏カルキュレーター

a0008508_15285721.jpg



a0008508_15291377.jpg


a0008508_15292186.jpg


a0008508_1534504.jpg


a0008508_1530082.jpg


先週末にライブに行って来ました。
ライブハウスなんて、ここ何年も行ってなかったのだけど、やっぱり気持ち良い&楽しい!
大音量を体で受け止める快感。
とくに暴奏カルキュレーターのリズム隊は安定感があって特に気持ち良いっす。
[PR]

by kazutoto | 2006-11-19 15:33 | 写真

コンテストに応募

↓のスライドショーの元ネタにした写真を組で写真コンテストに応募してみました。
スライドショーに使わなかった写真も多数取り揃えておりますので、よかったらご覧ください。

エスクァイア日本版デジタル写真賞'06-'07のエントリ
[PR]

by kazutoto | 2006-11-17 17:38 | 写真

スライドショーを作ってみた



このスライドショーはネームカードの機能を使っているのですが、
作成が完了すると、ブログに貼り付けるようのHTML?が表示されます。
なもんで、blogのサイドバーに貼り付けできるのかな?とおもったのですが、
embedタグを使っているから、やっぱりだめ。
exciteのサービスなのにexciteのblogに貼り付けられないサービス。
微妙…
[PR]

by kazutoto | 2006-11-17 02:56

紅葉には早かったけど

a0008508_1584279.jpg

私達が京都を訪れたのは、10月末あたりだったので、まだ紅葉には時期が早すぎました。
ので、ちょっと工夫。

しかし、紅葉の写真って、ちゃんと紅葉していても難しいですよね。
[PR]

by kazutoto | 2006-11-16 01:59 | 写真

花町

a0008508_20572882.jpg

京都旅行の写真、課題に出そうか迷っていたのですが、出さないことにしたので、心置きなく京都写真をblogに掲載!
さて、舞妓さんに会えたらいいなぁと思い、夜の帳が下りたころに、花町へ言ってみました。
すると御茶屋から次の御茶屋に移動する舞妓&芸妓さんが!
ちょっと感動。
ちなみに24mmしか持っていってなかったので、この写真、実は意外と舞妓&芸妓さんの真後ろで撮っていたりします。
[PR]

by kazutoto | 2006-11-14 21:02 | 写真