<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

スポットライト

a0008508_0432792.jpg

ちょっとこの解像度じゃ分かりにくいですかね。(^^;
[PR]

by kazutoto | 2007-06-26 00:43 | 写真

こんなのも

a0008508_1433048.jpg

しつこいように紫陽花の写真ばっかり載せていますが、今回も紫陽花です。
紫陽花って色々な品種があって面白いです。
[PR]

by kazutoto | 2007-06-22 01:44 | 写真

錆と共に

a0008508_2251567.jpg

紫陽花の寂しい感じと、錆びたトタンの寂しい感じと、なんか相通じる点があるような、ないような。
[PR]

by kazutoto | 2007-06-20 02:27 | 写真

粗忽物

a0008508_2395781.jpg

[PR]

by kazutoto | 2007-06-19 02:40 | 写真

紫陰花

a0008508_2246099.jpg

梅雨だというのに、雨も無く暑い日が続きますね。
なもんで、せめて写真だけでも、梅雨っぽい感じを。
[PR]

by kazutoto | 2007-06-17 22:47 | 写真

雨滴の波紋2

a0008508_1275857.jpg

下の写真と、セット連続であげようと思っていたのですが、exciteの調子が悪くなかなかあげられませんでした。
なもんでちょっと間が空いてしまいました。
[PR]

by kazutoto | 2007-06-15 01:30 | 写真

雨滴の波紋

a0008508_2162482.jpg

[PR]

by kazutoto | 2007-06-11 02:16 | 写真

世界の車窓から

a0008508_9225590.jpg

九分からの帰る電車をプラットホームで待っていたときに撮った写真です。
[PR]

by kazutoto | 2007-06-07 01:50 |

職人さん

a0008508_1363034.jpg

後ろの看板がなぜかカタカナで書かれていますが、正真正銘、台湾の九分で撮った写真です(^^;
ぶらぶら歩いていたら、壁を塗っていた職人さんが話しかけてきました。
職人さん「韓国人か?」
俺「いやいや日本人っすよ」
職人さん「おおー日本人か!日本といえばプロレスだな!」
俺「そうそう、猪木ボンバイエー!!」
みたいな感じで盛り上がったりしてました。(^^)
[PR]

by kazutoto | 2007-06-06 01:42 |

生活

a0008508_0363794.jpg

九分は、お土産屋さんがいっぱいで観光地化されてはいますが、ちょっと脇に入ったりすると、生活感ある風景がそこにあり、なんか和みます。
かと思うと、洞穴ダンジョンがあったり、閉鎖された映画館?が廃墟化していたりと、不思議空間もあったりするのですが。
[PR]

by kazutoto | 2007-06-05 00:38 | 写真