<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

海と月

a0008508_2361494.jpg

[PR]

by kazutoto | 2007-11-30 02:36 | 写真

鳥と月

a0008508_0224642.jpg

[PR]

by kazutoto | 2007-11-29 00:25 | 写真

ストップモーション

a0008508_026860.jpg

何百年、何千年単位で生きている屋久島の杜にとってみたら、人間の時間軸なんて僅かな時間でしかなく、杜の時間軸で俯瞰してみたら、木々は歩き蠢いているように見えるのかも?と思ってしまうぐらい、それぞれの生命体はダイナミック。
[PR]

by kazutoto | 2007-11-28 00:28 | 写真

杜の要塞

a0008508_23425261.jpg

大きな杉やその切り株を中心にして、コケなどのほかに、別の植物が芽を出し根を張っていたりする。その様はまさに要塞のよう。
[PR]

by kazutoto | 2007-11-27 00:02 | 写真

屋久島に行ってきました。

a0008508_23113635.jpg

この連休で、屋久島に行ってきました。
力強い自然の生命力がみなぎる素晴らしい島でした。
[PR]

by kazutoto | 2007-11-25 23:13 | 写真

愚直

a0008508_2222092.jpg

夕張で一番お客さんが入っていると思われるお蕎麦屋さんがあります。
看板メニューはカレーうどん/そばで、時間にもよりますが、行列が出来ることもあるとか。
お店を開いている間は、屋根の上まで伸びた煙突から黙々と煙を立ててつつ、周辺にカレーの美味しいそうなにおいを振りまいております。
このお店、閉店時間が夕方の17時。もっと夕飯の時間までやっていれば、もっと繁盛するのでは?とも思ったのですが、このお店のおばあちゃんが、19時にはお休みになるためだとか。
なんか、そんなのんびりした感じがいいなぁなんて思いました。
[PR]

by kazutoto | 2007-11-07 02:29 | 写真