<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0008508_2463330.jpg


More
[PR]

by kazutoto | 2009-04-21 02:49 | 写真

タイトルとスキン

タイトルを変更してみました。
ついでにスキンを編集してみました。
と、言っても、ロゴ画像を追加しただけなんですけどね。(^^;;
ブラウザによっては、表示が崩れてしまう可能性もあるので、その場合は是非ご報告をお願い致します。
ロゴの写真は、いつも撮影している場所が、花見の宴会会場になっていたため、なかなか撮影が出来ず、仕方なく別の場所で撮影した写真だったりします。

更新が滞りがちですが、宜しくお願い致します。
[PR]

by kazutoto | 2009-04-19 03:33

花見 -2

a0008508_2324175.jpg


More
[PR]

by kazutoto | 2009-04-19 02:35 | 写真

花見

a0008508_22192337.jpg

↑の写真、画質悪いですね。
クリックして別Windowで観ると、ちゃんとした本来の画像を観ることが出来ます。
なんで、こんなに画質悪いのだろう....

↑ と、思ったら使っているFirefoxの設定でした。
  Firefoxを使っていて、なんかボヤけて見える方は、ズームをリセットすると、ちゃんと見えるかもしれません。
 表示(V) →ズーム(Z)→リセット(R) でズームのリセットが出来ます。

More
[PR]

by kazutoto | 2009-04-06 22:23 | 写真