<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

E-P1

a0008508_014725.jpg


More
[PR]

by kazutoto | 2009-07-26 00:02 | 撮影機材

花火

a0008508_0544611.jpg


More
[PR]

by kazutoto | 2009-07-24 00:56

a0008508_17122486.jpg

[PR]

by kazutoto | 2009-07-20 17:12 | 写真

こはんですよ

a0008508_2223646.jpg


More
[PR]

by kazutoto | 2009-07-13 02:29 | 写真

森山大道ごっこ

a0008508_3414799.jpg

オリンパス E-P1には、アートフィルターという面白い機能があります。
ちょっと遊んでみるとこれがめちゃめちゃ楽しい。
なかでも、ラフモノクロームというモードが特に面白いです。

今日は、このラフモノクロームで一日遊んでみました。
あまり深く考えず、気の向くままパチパチと撮るとあら不思議。なんとなく森山大道さんチェックな写真が量産できます。
この撮った写真、適当にセレクションして、並び方をちょこっと考えてスライドショーにしてみました。
youtubeにアップしてみたので、良かったらご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=_iLG8wPP5jQ
[PR]

by kazutoto | 2009-07-06 03:41 | 写真

into the forest

a0008508_041359.jpg

[PR]

by kazutoto | 2009-07-05 00:41 | 写真

オモロ

a0008508_024061.jpg


More
[PR]

by kazutoto | 2009-07-05 00:29 | 写真

物欲炸裂!

えぇ、買いましたよ。
今日発売の例のやつ。
色は白がいいかな?と思いつつ、現物見てからに決めたいと考えていたので、2色とも予約しておきました。
結局買ったのは、シルバー。
後から革張りした姿がカッコいいから。
http://blog.livedoor.jp/e_p1/archives/51237061.html

とりあえず、帰ってきてからは、手作りのストラップを通しつつ、充電完了を待っている段階です。
ちなみにSDカードはこのカメラのために16Gのやつを秋葉で買って来ましたよ。
(16Gでも3000円弱という恐ろしい値段でしたが...)
[PR]

by kazutoto | 2009-07-03 21:48 | 撮影機材