サイクリング!

a0008508_201857.jpg
EOS Kiss Digital + EF50mm F1.8 II
(1/800sec F3.5 ISO100)

予定より早く自転車が入荷した!
というわけで、喜び勇んでいざ自転車に引き取りに行った。
いざ、自転車屋さんでご対面。
いやーかっこいいーー。

とりあえず、家まで乗って帰ってみると軽いー
軽快に走ることができる!嬉。

いったん家に帰って、準備をして、いざ江ノ島へ行きました。
片道約20kmはやっぱりきつい。
が、江ノ島が見えたときは本当に嬉しかった。
[PR]

# by kazutoto | 2004-07-03 20:20 | 写真

露天商

a0008508_214752.jpg
EOS Kiss Digital + EF-S 18-55mm F3.5-5.6
(55mm 1/13sec F5.6 ISO100)

平塚の七夕祭りは出店がいっぱい出ていた。
出店って見ているだけで、心が躍りだす感じがする。
何を食べようかな?とか。(^^;
じゃがベーおいしそうだったし、ラムネは懐かしいし。
でも、現在ダイエット中なので、ぐっとガマン。
[PR]

# by kazutoto | 2004-07-02 21:49 | 写真

七夕祭り

a0008508_52454.jpg
EOS Kiss Digital + EF-S 18-55mm F3.5-5.6
(55mm 1/5sec F5.6 ISO100)

平塚の七夕祭りが7/1から始まった。
色々な飾りつけが綺麗につらされていた。
ぶら下がったカラフルなビニールテープは歩いていると暖簾のように顔にかぶる。
子供のとき、このビニールテープ引っ張って遊んでしまったことを思い出す。
[PR]

# by kazutoto | 2004-07-02 05:26 | 写真

支持率

このところ、年金問題や自衛隊派兵問題などで小泉内閣の支持率が急落しているそうだ。そりゃ、そうだよね。
「小泉首相、続けてほしくない」31%

でもでも、今度の参議院選挙前のこの危機に小泉内閣は、またまた支持率を上げるための行動に出た。
曽我さん一家、インドネシア再会で合意 日朝外相会談
これを11日前にも再会実現を目指しているそうだ。
やばいなぁ。再会実現はいいことだけど、それでまた小泉内閣の支持率が上がってしまったら、益々国民はなめられてしまう。
実現したら上がっちゃうんだろうなぁ、支持率。
[PR]

# by kazutoto | 2004-07-01 23:46 | 時事ネタ

ドラマ

HDDレコーダーを購入してから、ドラマを見るようになった。
特に先のシーズンは、5つぐらいドラマ開始から録画を始めていたが、結局観たのは、「愛し君へ」と「オレンジデイズ」、最終回付近で、「ワンダフルライフ」ぐらいだった。

「愛し君へ」は、主題歌が流れているバックの絵が、ムービーなんだけど、フィルムカメラで瞬間瞬間を撮影したような感じに演出になっていてとても良かった。
ドラマの内容も良かったね。泉谷しげると八千草薫さんがとっても良かったよ。

「オレンジデイズ」は、ちょっと昔の青春ドラマっぽくて観ていてちょっと恥ずかしくなる部分が多分にあったのだけど、まあ面白かったね。
成宮寛貴が見た目でもかっこいいなぁと思いましたとさ。
あと白石美帆は、ちょっと田舎くささが演技だか素だか微妙な感じだったな。

「ワンダフルライフ」は、たまたまTVを付けたらやっていて、なんか観てしまったって感じ。
まあ、長谷川京子が可愛いからそれだけで十分かな?(^^)

と、色々観たけど、次のクールでは何を見ようか検討中。
とりあえず、「東京湾景」「せかちゅーTV版」「ウォーターボーイズ2」を撮り溜める予定ではいるのだけど、他にお勧めがあったら教えてください。
[PR]

# by kazutoto | 2004-07-01 01:55 | 時事ネタ

過去の記事

これ以前の記事は
doblogの和人の写真蔵 バックアップ
[PR]

# by kazutoto | 2004-04-01 00:00