人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフル

カラフル_a0008508_2381913.jpg
EOS Kiss Digital + EF50mm F1.8 II
(1/640sec F1.8 ISO100)

浜辺の一角になぜかカラフルなビーチサンダルが置かれている場所があった。
なんでかな?って思って観察していたら、このサンダルのすぐ側に真水を貯めたドラム缶が。これは海から上がってきたサーファーが足を洗うためのものなのね。
足を洗ってすぐビーチサンダルを履けるように、すぐ側に脱いでいたのね。納得。

話は変わって、今日発売の写真雑誌PHaTPHOTOに投稿写真が載りました♪「入選まであと少し」で、写真も小さいけどとっても嬉しい。
これまでも何度かは他の写真雑誌に投稿写真が載った事はあるのだけど、PHaTPHOTOに載った事自体がとっても嬉しい!!

by kazutoto | 2004-10-20 23:13 | 写真

<< 走れ! 足跡 >>