人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

今日は_a0008508_23241536.jpg
EOS Kiss Digital + EF50mm F1.8 II
(1/250sec F2.0 ISO400)

今日は、写真、芸術三昧な日でした。
まずは品川のCanonに行き、写真家さんのライブトークを聴きに行った。
一つ目は、本当に興味深く面白く聴け、写真も面白かったのだけど、2つ目は、ちょっと退屈で退屈で…。つまらん写真を自画自賛しているし…ガマンならず途中退席してしまいました。(^^;;
そのあと、写美に行って、招待券をもらった写真展を観に行こうと思ったら、ぎりぎり時間が間に合わなかった。もっと早く退席しれば良かったと後悔。

そのあと、渋谷に行って、映画を観ました。
観た映画は「モンスター」。
とってもとっても良い映画だと思った。重く救いようのない映画ではあるのだけど、共感できる部分も考えさせられる部分もたくさんあり、音楽も良い。後、映像すべてがなんか写真的というか、印象的な映像で、本当に良かった。
とっても良い映画を観る事ができて、つまらない公演を聴いたことがチャラにすることができました。

その後、渋谷をブラブラ散歩しつつ写真を撮って、帰って来ました。
上の写真はその時のもの。
街は全速力でクリスマスに向かっている感じがしますね

今日は_a0008508_2343403.jpg
EOS Kiss Digital + EF50mm F1.8 II
(1/40sec F1.8 ISO400)

もう一枚。
昨日はネガティブな写真を載せちゃったから、今日はポジティブな写真を掲載。(^^)
今日は幸福な写真を撮りたい気分だったのです。

by kazutoto | 2004-11-14 23:32 | 写真

<< お気に入りのかばん 死にたくなった時 >>