人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい

今日もスノボに行ってしまいました。
いつものごとく、ジャンプ台やらパークやらでひとしきり楽しいんで、大満足でした。
で、スノボから上がって、ふと携帯を見てみたら、なんか着信履歴が多い。
なんでだろう?って思ったら、大事な用事の日付を間違えてしまい、すっぽかしてしまいました。もう平に平に平謝りです。
帰りの途中、写メールで誤っている姿を撮り、送信。
でも、あまりにもありえないことだったので、大うけだったとのことですが…
本当に申し訳ない。

でも、まあ、過ぎてしまったことはしょうがないという事で、帰りの途中の温泉と夕飯の焼肉は満喫しましたが…
はぁ。

by kazutoto | 2005-01-23 20:38 | 生活

<< 煙突 東京自転車 >>