人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草!

浅草!_a0008508_23432636.jpg
EOS Kiss Digital + EF50mm F1.8 II
(1/80sec F2.8 ISO100)
昨日は、写真教室のみんなと浅草に写真を撮りに行った。
実は浅草、初めてだったりするんですよねぇ~。
雷門にちょっと感動。(^^;

しかし、浅草、面白いね!
雷門、仲見世、花やしきと色々見所はあるものの一番面白いと思ったのは、WINS付近の屋台飲み屋。
昼間っからビールやらお酒やらを酌み交わしながら怒号が飛び交う雰囲気はちょっぴりエキサイティング。店のおばちゃんとかもみんな親切でいい人だし。
で、ちょっと立ち寄ってしまいましたとさ。(^^; 煮込みとホタテのお刺身、旨かったなぁ。だから、ビールも一口飲んじゃった。てへ。

by kazutoto | 2005-02-28 23:42 | 写真

<< シルエット 散財 >>