人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング♪

ツーリング♪_a0008508_2382240.jpg

EOS Kiss Digital N + EF50mm F1.8 II
(1/25sec F1.8 ISO400)

昨日は、ツーリングの準備を着々と進めていた。
バイクの任意保険も入り、ひん曲がったクラッチレバーも交換し、ヘルメットも新調して、今日のツーリングに備えた。
が、朝から雨が降り、遠出は断念。
仕方なく午前中は夏の大掃除を敢行。お風呂&トイレを徹底的に綺麗にした。そんな行いが功を奏したのか、午後からは雨が止んだ。(^^)/
というわけで、定番コースのツーリングに出掛けました。
目指すは湯河原の温泉。
いつも通り、西湘バイパスから箱根へ。びっくりしたのが、西湘バイパスと箱根新道が繋がっているのね!いつも混雑するところがスルーできるようになり、便利便利。
箱根新道→大観山→つばきライン→湯河原へ。
途中、雲の中を通り抜けてきたので、すっかり濡れてしまい、体も冷えてしまいました。
そのおかげで、温泉が超気持ちよい!本当に温泉はありがたいですね。
これが車だと、安楽すぎて温泉の気持ち良さが半減しちゃうんですよね。
やっぱり、温泉はバイクで行くべきと確信したのでありました。

by kazutoto | 2005-07-24 23:16 | 車とバイク

<< ビール飲みてー ライダー復活! >>