人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺は俺の屍を越えて行く

俺は俺の屍を越えて行く_a0008508_20209.jpg
FinePix Z1

昼間は、江ノ島までサイクリング。
夜は夜で、ナイトウォーキング。(ただ単に終電逃したから、タクシーも拾わず、歩いて帰っただけ)

チャリンコはいいよね。ペダルを踏めば踏んだだけ、前に進む。
歩きもいいよね。足を前に出したら出しただけ、前に進む。

しかも両方とも、時間は腐るほどある。
だから、色んなことを考えたり、自分に向き合ったりすることが嫌なほど出来る。
これが、単車や車だったら、脳みその稼動は運転することに取られてしまうから、そんなことはできない。
電車だと、退屈すぎて寝てしまう。

自分の思っていたことを、きちんと伝えていなかった事を知り、ちょっと反省。

by kazutoto | 2005-09-24 02:05 | 写真

<< 回顧録(5)~DSC-X110 自転車操業 >>