人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡本太郎に会いに

岡本太郎に会いに_a0008508_23141696.jpg
EOS 5D + EF50mm F1.4 USM
(1/250sec F1.4 ISO100)

南青山にある岡本太郎記念館に行ってきました。
何枚かの絵画が展示されていたのですが、マジすごかったです。本当に脳みそが直接振動するような感じがしました。
明日への神話の下絵もあり、感動!絶対に本物の壁画は観たくなりました)
アトリエも見学でき、そのアトリエには、まだまだ絵画が貯蔵されているようなので、もっともっと作品が見たくなりました。
っていうか、ほんと今更ですよねぇ~。
しかし、南青山の真ん中に、宮崎駿の世界のような小さなジャングルのような庭があるのは、驚きですね。
本当は喫茶で、お茶をしたかったのですが、人がいっぱいで断念。

その後、ブルース・ウェバー展に行き、ブルース・ウェバーの映画、トゥルーへの手紙を観てきました。
ブルース・ウェバーの写真展は本当に面白くて、ここでも脳みそブルブル状態でした。でもでも…映画の方は…本当につまらなかったです。がっかり。

by kazutoto | 2005-10-02 23:25 | 写真

<< 街撮り ピンク東京タワー >>