人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔話

昔話_a0008508_1183871.jpg
EOS Kiss Digital + EF50mm F1.8 II + 周辺減光フィルター


昔、僕はあるアマチュア劇団で音響をやっていました。
その劇団は、和気藹々としていて、とっても愉快な仲間たちで構成されていました。
芝居は下手っぴだったけど、それはそれで楽しい日々を過ごすことができました。

あるとき、色々な劇団から役者やスタッフを選抜してのユニットに参加することが出来ました。
その芝居は、僕の中では本当に完成度が高く、音響の仕事としても、本当に満足できるもので、大変だったけど、充実したものになりました。

しかし、その充実感と達成感を味わってしまった後では、元いた劇団の芝居に物足りなさを感じるようになりました。その結果、劇団内の衝突が多くなり、ギスギスしてしまいました。
しばらく努力はしてみたものの、結局、僕はあんなに楽しかった劇団を飛び出してしまったのでした。
ほんと、不器用にしか生きて行けない自分を恨みます。

今日は、そんなことをふと思い出しつつ、昔の写真を眺めていました。

by kazutoto | 2006-02-13 01:20 | 写真

<< 裸足の少年 結婚式2次会 >>