人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモのころは

コドモのころは_a0008508_217118.jpg
子供の頃は、ちょっとした坂があっても、その先になにがあるだろう?って我先に駆け上がっていったものですが、年をとると億劫になってしまい、体が重くなりがち。
写真の子も、ちょっとした小高い丘を元気に掛けづりまわってました。
ちょっとうらやましかったなぁ。

ちなみに、この写真はasさんがいる側で、asさんの真似して撮るよ宣言をしつつ撮ってみました。さらに銀塩っぽさを出すために、彩度を落としノイズを載せてみました。
真似しようとしたきっかけはこの記事
t-colorsさんの真似もしようと試みているのですが難しい。悔しいなあ。

EOS 5D + EF100mm F2.8 マクロ USM
(1/2000sec F2.8 ISO100)

by kazutoto | 2006-06-12 02:16 | 写真

<< 愚図ついてても良いじゃない おいしそう? >>