人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイテン


バイテン_a0008508_0415320.jpg
レトロな気分で
先日、t-rolleiさんが参加している写真展にお邪魔させていただきした。
モノクロオヤジと自称するだけのことはあり、皆さんお持ちになっている機材がなかなかマニアック。
会場でも、それらの数々が展示されていたのですが、まるで中古カメラ市な感じでした。
そんなマニアックなカメラの中でも、異彩を放つ一台がこれ。
8x10という大判カメラだそうです。
カメラ自体は折りたたむことができ、そのときはちょっとおしゃれな木製トランクって感じなんですけどね。

EOS 5D + EF50mm F1.4 USM
(1/250sec F1.4 ISO800)


バイテン_a0008508_0454812.jpg
ちなみに大判カメラのレンズの先には、浴衣姿のt-rolleiさんが立っていたのでした。

EOS 5D + EF50mm F1.4 USM
(1/125sec F1.4 ISO800)


by kazutoto | 2006-08-08 00:47 | 写真

<< 過去の窓、現代の窓 明日の神話 >>