人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRトラベラー

GRトラベラー_a0008508_23164143.jpg



GRトラベラー_a0008508_23171186.jpg

先週の土曜日、写真家の横木安良夫さんの写真展と、それに併せて開催された撮影会に参加してきました。
この撮影会、RICOHさんの協力もあり、GX-100とGR-Dの貸し出しをしていたので、自分はGR-Dをお借りしました。
今更ながらGR-Dを初めて使ったのですが、いいですね~
気楽に撮れる感覚が本当に新鮮でした。

ちなみに撮影会の後の飲み会で、GR-Dの仕様や企画をされている方の隣に座らせてもらい、デジカメの開発に関しての話や、今後の要望などをお願いしちゃいました。

2次会は、新宿のゴールデン街で凄い写真展をやっているやっているお店があるとのこと。実際行ってみると、とっても熱のある荒削りな、でもモデルさんへの愛がある写真の数々に圧倒。

写真三昧な一日で大満足でした。

GRトラベラー_a0008508_21434248.jpg



GRトラベラー_a0008508_21435669.jpg



by kazutoto | 2007-08-03 23:14 | 写真

<< 時の流れの中で 雷 >>