人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロコーヒーファーム

タナガーグムイの後は、ヒロコーヒーファームに行きました。
ヒロコーヒーファーム_a0008508_1056341.jpg


タナガーグムイに長居してしまったため、閉店間際に入ったのですが、快く向かい入れてくれました。
テラス席に座ると、涼して心地よい風が流れてきます。
この風は、涼しくて湿度も低い本当に気持ちよいもので、これはヤンバルの森から吹かれたもので、海風とは違った心地良さがありました。
風が気持ちいいなぁって思いながらくつろいでいると、淹れたての美味しいコーヒーが運ばれてきました。
このコーヒーが香りが高く、味わい深い、本当に美味しいコーヒーでした。

まったりと美味しいコーヒーを飲みながらくつろいでいると、なんか涼しい風がもう秋風のような感じし、夏もこの旅もおしまいだなぁなんてちょっぴり感傷的になってみたりしました。でも、そんな寂しさも受け入れてくれる良い空気感があり、本当に居心地が良い時間を過ごすことができました。
あまりに居心地がよく、長居をしてしまったため、帰り道は真っ暗になってしまいました。
ヒロコーヒーファーム_a0008508_10572079.jpg


by kazutoto | 2007-09-01 11:00

<< 高エネルギー加速器研究機構 安波のタナガーグムイ >>